髪を切るだけなら1000円カットがお得!?1000円カットの魅力と流れ


カットのみだから安い1000円カット

床屋では様々なオプションがあり、基本のコースだけでも、カット後に髭剃りや洗髪といったサービスが入ってくることも多いです。ただ、それらは無料のサービスというわけではなく、基本料金に含まれていて3000円から4000円程度支払う必要があったりします。一方、1000円カットでは床屋のような髭剃りや洗髪のサービスが基本的に無いです。あるのはカットのみだけで、サッと切ってもらってサッと帰ることができます。自宅で髭剃りや洗髪はできるから、わざわざお店でしてもらう必要が無いと感じるなら、1000円カットで切ってもらうのも方法です。老若男女利用することができ、お店によっては小さな子供のカットまでしてもらうことができます。

1000円カットのシステムと流れ

1000円カットの流れは至ってシンプルです。先払い、もしくは後払いで1000円を支払います。1000円ポッキリの所もあれば、そこに税金や手数料が上乗せされて、1100円や1200円程度必要なお店もあります。ただ、基本的には1000円前後ですので、通常の床屋に比べれば安い金額です。先払いのお店では、券売機が店頭に設置してあったりしますので、まずはそこで受付を確認するカードを買いましょう。購入したら、自身の順番が来るまで待ちます。そして、順番が来たら普通の床屋のように椅子に座り、カットをしてもらうという流れです。カット後には、軽くブラシで毛を落としてくれたり、髪の毛を吸う専用の道具で綺麗にしてくれます。カットが終わったら、後は退店するだけです。忘れ物が無いようにしましょう。

男女を問わず子供から大人まで1000円カットのFC、は全国に展開しています。サポート体制も充実しているので、初めて店を出す方でも安心です。

高級カジノ